パパと別れたママと一緒に住んでいたテータムがこの仕事を引き受けたのは少しでも父ライアンと一緒にいられるという理由だったそうです。































テータム・オニール、ライアン・オニール親子初競演の映画です。10才のテータムの名子役ぶりが話題になりました。笑って泣ける楽しい映画でした。































酒場の女と一緒に旅をするはめにたなったアディ。そんな父親にさびそうな表情をみせる。































聖書を売るさぎを仕事(?)としているモーゼ。アディがモーゼ顔負けの演技でお金もうけの才能を見せます。































知り合いの葬式に出かけ自分の子かもしれない女の子をあずかってその子を親戚の所までとどける二人の旅は始った。































やっぱりモーゼがいい。やさしい親戚のおばさんの家を出て後を追ってきたアディ。感激のラストシーンです。








inserted by FC2 system