関東・中部・関西支部コラボレーション


(関東支部) 進藤ちとせ

  2004年1月25日、千葉市に引っ越しました。夫のわがまま転勤で1年だけ、この地に住むことになりました。 もちろん、私も喜んでついて来ました。引越しの片付けが済んで、宮崎さんに葉書を出すと電話をくださって、すぐ会う約束をしました。

 2月7日、新木場駅で待ち合わせ、お台場に連れて行ってもらいました。 そのあと深川を歩いていると、なんと相撲部屋をみつけて感激!北の湖部屋、大鵬部屋、尾車部屋です。


北の湖部屋  フジテレビ本社ビル・スタジオ見学コースで



親方の現役時代をよく知っているので、うれしくてワクワクしました。宮崎さん、一日お付き合いくださってありがとう。またどこかへ連れて行ってね。

 宮崎さんの写真を撮りましたので、中部支部の佐義さんにバトンタッチします。よろしく。


(中部支部)佐義幸雄

 はいはい。関東支部からの写真を使って、カレンダーを作ってみましょう。






やさしく微笑む美女の写真から編集ソフトを使って、油絵タッチ、水彩画タッチ、雨降り、雪降り、ジグゾーパズル、額縁、等いろんな風に加工します。





雪、雨、水滴、ジグソーパズルにしました。










油絵風にして、サインを入れて、額縁をつけます。





そして、カレンダーのパターンにあてはめます。



はい、できあがり。

また、こんな風にも。






戻る





inserted by FC2 system