佐義幸雄記念館


2006年3月6日食道癌の病に倒れ永眠された故人を偲んで、ここに彼の作品集を集め「佐義幸雄記念館」を作ります。彼が生前に残した数々のクラス会への貢献やホームページの発展に寄与されたことは、皆様もよくご存知のことと思います。今一度、彼の創作小話も読んでみてください、そして思いっきり声に出して笑ってあげてください。何よりもの供養だと思います。博学でウイットに富んだ彼の書面や言動は記憶に新しく、まだ彼が我々のそばにいてくれるように感じられます。彼は、人類の平和と共存、そして知的で楽しい社会を描いていたかと思います。彼が私達に残してくれたもの、それを大切にこれからも彼の冥福を祈り続けたいと思います。


佐義幸雄
  • 千の風になって
  • 佐義幸雄氏 写真集
  • Caplicious 大学
  • Virtual 図書館
  • パソコン遊びの基礎
  • (1)ホームページの画像を印刷してみよう
  • (2)画像をパソコンに保存してみよう
  • (3) グリーティングカードを作りましょう
  • (4)ショートカットを作ろう
  • (5)ケーキレシピを作ろう
  • (6)BGMをインターネットからゲットしよう
  • (7)メールにBGMをつけよう
  • (8)動く絵をメールに添付しよう
  • (9) メールに添付されたファイルを保存する
  • (10) カレンダー屋さん inserted by FC2 system