神戸外大混声合唱団・三大学



 第15回定期演奏会
.    神戸市外国語大学混声合唱団 
 昭和49年(1974)12月11日(水) 神戸文化ホール









詳しくは下のボタンを押してPDFファイルから。


 竹内(和田)いずみ 談話

 「混声合唱団の思い出は、入学してすぐに当然のように合唱団に入部して、ロシア学科のホームルームで後にいた男性を「混声合唱団に入らない?」と誘ってみたらそれは西山正和さんでした・・・というのが最初の記憶です。」

 達脇(和田)真須美 談話

「久しぶりにスリムな自分に会いました・・・音痴な私は音をとるのに苦労しました。でも、おかげで楽譜が読めるようになりました。今だに立場上校歌を1年に何度も歌いますが、それも合唱団に所属したおかげです。また、いろんな出会いがあり、今も先輩・後輩とやりとりしています。」

 小泉(山本)ゆり子 談話

「ほんとうに懐かしい! 当時の事をしみじみと思い出しました。楽しかったなあ。"怪力ゆり子”は今も健在です。 ”怪力”はそのままに、昔よりはずっとほっそりとなったよ! (うそだと思う人は見に来ること)」




第8回神戸三大学交換合唱演奏会
   神戸市外国語大学混声合唱団
   神戸女学院大学コーラス部
   甲南大学グリークラブ
 昭和49年(1974)6月8日(土) 神戸国際会館大ホール








戻る












以下余白





inserted by FC2 system