昭和50年11月18日〜23日外大祭

外 大 祭 日 程 11/17 中国語劇、イスパニア語劇
11/18 ロシア語劇、英語劇
11/19 球技大会
11/20 講演会
11/21 映画会
11/22-23 園遊会(模擬店、展示、茶会)
11/23 後夜祭 18:00〜19:30

ロシア語劇「愛のおとづれ」

画像をクリックすると縮小⇔拡大画像を移動します。









語劇祭パンフ(アイコンをクリックしてください。)

監督:沢中拓美

助監督:西村いずみ

 「私達の代(前年)の語劇祭の事は覚えてますが、次の代の自分が助監督だったなんて、すっかり忘れていました。でも、失われたページが徐々に開いて、少し思い出しました。一番は最後の進藤さんの舞台あいさつがすてきだったこと、イーゴリとサーシャが演劇派だったこと、イコニコフの寺田くんとは生協でのバイト一緒だったということなどを思い出しました。」(西村)

出演:増田ちとせ、小川、加戸、貫野、姜、吉田、芦田、鈴木、佐義、光村、村上、湯浅、岡本、重松、溝畑、大西、押谷、黒崎、鈴木、佐々木、蜂須賀

 「当時のことはあまりよく覚えていませんが、マリーヤ先生に何度も何度も発音を注意されたことと、語劇のメンバーで合宿をしたことを覚えています。語劇の特訓をしたことは覚えていないけど、後でバスケットボールをして遊んだ時のことは鮮明に覚えています。楽しかったー!」(増田ちとせ)
















[Topへ戻る]






[Topへ戻る]






[Topへ戻る]












以下余白

inserted by FC2 system