平成19年4月21日光村さん歓迎会



ほんとに楽しかったね!!

ホテルピエナのランチ、ほんとによかった〜!デザートがいっぱいあってとても嬉しかった。 時間もゆっくり出来たし、石田さんに大感謝です。湯浅君の食べてたビーフも他の人のイベリコ豚もおいしそうだったな。 ホウボウもおいしかったけどね。また行きたい!

北野の散策も久しぶりだったので、どこか他の遠いところから神戸へ観光旅行に来たような感じが楽しかった。Shoppingもあんな風にみんなでわいわい行くと、お楽しみ度が倍増ですね。買ったオリエンタル風のスカート、そのうち着ていくから見てね。

光村さんに久しぶりに会えたのがハイライトだったけど、吉田君と鈴木君が顔を出してくれたのも嬉しかった。

土曜日は家族が東京へ行っていたので私も自由気分を満喫しました。ここまで開放感があった日は初めてだったような気がします。信子ちゃんと芦屋の西村で4次会までやっちゃったよ。

真須美ちゃん、日曜日にはちゃんと神戸空港へ双子達を迎えに行けたよ。おっかなびっくりだったけど、会社の親切な人が間違えにくい行き方をおしえてくれたので、何とかたどり着きました。帰り、カーナビが2年前のなので神戸空港の登録がなく、自宅を目的地にしたら、しばらく海の上を走っている事になってたよ。車でどこへでも行ける様になりたいなあ。

それでは又の機会を楽しみにしています。(^o^) /

ゆり子



こんにちは!さる21日は本当にお世話になりました。スケジュールを調整して集まっていただき嬉しく思います。

☆伊丹空港まで
5年前の同窓会を楽しみにしていて父の大病で来れなかったことーその時は他にも約束していてすっぽかしたようになり付き合いのなくなった人もあり今回は大丈夫かなとずっと思っていました。伊丹空港で石田さんの出迎えを受けた時は、あ〜ついに来たんだと月日の長さを乗り越えた喜びをかみ締めました。

☆クラスの方々と
みんなパワフルなのに圧倒されました。すんなり仲間に入れるよう気を使ってもらったのかなあと後で思ったりしました。写真を見て自分の横幅?に今更ながら驚きました。大きなサイズの服になれて鏡を見るのを忘れていました。幅をせまくするようできるだけ努力したいです。

☆介護について
父の病状も手がかかるというほどでもなく母が元気なので、日常生活はなんとかなっています。兄夫婦もいざという時相談に乗ってくれるので助かります父がいい状態を長く保ってくれればと思います。

光村



クラスメートと会うと「私の心」はあっという間に30年前にタイムスリップしてしまいます。とにかく今回は光村さんと卒業以来という再会もありましたし、クラスメートとの再会は私の生活にとっては格別の出来事です。休み明けの月曜日に会社に行ってもまだ余韻が残っていて、まるでキャンパスに行く気持ちで出社し、『アレ?何で仕事なんかするんだろう』と戸惑うくらい楽しかったです。

ゆあさ











光村淳子さんを囲んで。ホテルピエナの小さなお部屋を予約して食事をし ました。

! 湯浅君を囲んで??  メインディッシュは3種類の中から選びます。湯浅 君は「牛カルビ肉のポワレ・ほうれん草ソース」、信子さんとゆり子さんは「淡 路産ホウボウのポワレ・カリフラワーのビネグレット」、他のメンバーは「スペ イン産イベリコ豚のアクアパッツァ」を注文しました。前菜とデザートはバイキ ング形式。とてもたくさんの種類があってしあわせ〜。
ホテルの前で いっぱい食べてしあわせそうな表情です。 このあと湯浅君 は先にお帰りになりました。光村さんもちょっとお疲れのようでホテルに戻って 一休み。他のメンバーは北野町散策。あちこちお店をのぞいて小さな買い物を楽 しみました。

夕方5時、三宮駅前で吉田君、鈴木君と合流。 お二人は長い会議を終えて、同期会に行く前に顔を見せてくださいました。 2次会は駅の近くの「にしむら」でコーヒーを飲みながらおしゃべり。 鈴木夫妻の銀婚式旅行、信子さんのタイ旅行、吉田君のラオス旅行の話で盛り上がりました。



inserted by FC2 system