平成14年8月10日関西支部懇親会


神戸メリケンパークオリエンタルホテル3階のレストラン前に集合。参加者は千葉さん、沢中君、湯浅君、信子さん、ゆり子さん、真須美さん、進藤の7名。卒業後、信子さん、ゆり子さん、真須美さんとは何度もお会いしているので心配はありませんでしたが、他の方とは25年間全くお会いしていませんので、わかるかしら…、相手も気がついてくれるかしら…と不安でした。

でも顔を見るとすぐ誰だかわかりました。(正直に言いますと、お互いの顔を見た時に、ほんの少しへんな間があるのです。しかたありません。長い年月のいたずらで、みんなほんの少し変わりましたから。)バイキングレストラン「サンタモニカの風」は海が見えてすばらしい眺めです。お料理の種類も多く、しあわせな気分になります。

湯浅君の食欲にびっくり!沢中君は全くお酒を召しあがりません。よく食べてよくしゃべりました。場所を変えて、ティーラウンジ「ピア」でお茶を飲みながら話の続きを。ここの椅子は大きくてフカフカで豪華でした。すっかりくつろいでしまって、いったいどれくらい話し込んだことでしょう。十分話したはずなのに、解散後まだ話し足りない気がしました。関西の人だけ集まるのではなく、全体の同窓会を実現させようと思いました。 進藤ちとせ





inserted by FC2 system